人事労務管理相談、給与計算、労働社会保険、外注、人事評価給与制度制定・改訂・見直し・支援、労務監査、
株式上場・公開、管理職教育・研修、残業代固定・削減・割増率、中小企業基盤人材確保助成金等の問題に対応します。

スポンサーサイト
こんなときこそ・・・

5月のGW明け以降、何だかんだで、事務所を出るのが
24時近くになっている。
しかし、不思議なことに、身体は壊れない・・・(笑)

良いのか、悪いのか・・・
良いんだ、良いに決まってる!


事務所の水(ウォーターサーバー)が良いのかな?




「良いときこそ気をつけろ。悪くなるしかないんだから。
 悪いときこそくよくよするな、良くなるしかないんだから」

まさに、今、この言葉を思い出す。
いつの日か見た新聞に載ってたんだよなぁ。


6月からは、新たな仲間を向かえ、事務所もいよいよセカンドステージへ!


・やらなければならないこと
・やりたいこと
・やれること

ここをキチント区分けしていかないといけませんね。

6月には下期の計画修正を行い、年末まで一気に行きます!


こうご期待!

頑張れ俺(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 16:48:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://officeyuzawa.blog88.fc2.com/tb.php/48-e69ed892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
