人事労務管理相談、給与計算、労働社会保険、外注、人事評価給与制度制定・改訂・見直し・支援、労務監査、
株式上場・公開、管理職教育・研修、残業代固定・削減・割増率、中小企業基盤人材確保助成金等の問題に対応します。

決断の週 いよいよスタート
昨日、今日、そして明日をもって面接が終了だ。
可能な限り応募してくれた方々に会って直接話しを聞いた。

明日も、これを確実に行うだけだ。

いよいよ決断、選択のときですな。
経営者としてどう判断するか。

何しろ、明日の面接をキチンと行って、そこで、皆、横一線で
総合的に判断したいと思うわけであります。



話はかわり、最近、曜日感覚がなくて大変です(^_^;)
気がつけば、今日は日曜日。。。

あっ、風林火山始まってしまったぁ。。。
先週の録画分、まだ見ていないし、、、
そんでもって今日は録画予約忘れた(泣)



おなかも減ってきました。
昼過ぎに大盛ラーメン+小ライスを食べたきり何も口にしていません。
コーヒーと水だけでは、やっぱり持ちません。

早く帰りたいけど、、、
まだまだやること沢山、山積みです(-_-;)



ブログなんて書いている暇ね~だろう!
といった声も聞こえてきそうだけど。。。

完全に気分転換です。

さぁ、ここから集中集中!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://officeyuzawa.blog88.fc2.com/tb.php/41-053c501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
