人事労務管理相談、給与計算、労働社会保険、外注、人事評価給与制度制定・改訂・見直し・支援、労務監査、
株式上場・公開、管理職教育・研修、残業代固定・削減・割増率、中小企業基盤人材確保助成金等の問題に対応します。

脳みそムニュムニュ
気がつけば、今日も20時で、、、はい、今も事務所におります(-_-;)
頭が働いておりません。こんなときは帰った方がよいのかなぁ。



午前中、洗濯をし、ご飯を炊いて、そして予定通りランニングへ。。。

何を思ったか、久しぶりにおにぎりなんぞを3個作って、事務所に
もってきて、16時過ぎにランチとして食しました。



デカすぎたぁ。。。

2個食べた時点で「うわぁ~お腹いっぱい」


おかげで、現在、胃もたれ中。あぁ~~~~~~~~~(T_T)


考えてみたら、事務所のHPはまだ100%完成していなくて。。。
今日は面接実施しつつ、その他の時間は全部HPの原稿作成に
あてています。


明日は、通常通り、仕事となる予定です。


明日は”おにぎり”どうしようかなぁ。。。
起きてから考えよっと。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://officeyuzawa.blog88.fc2.com/tb.php/33-f22df299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
