人事労務管理相談、給与計算、労働社会保険、外注、人事評価給与制度制定・改訂・見直し・支援、労務監査、
株式上場・公開、管理職教育・研修、残業代固定・削減・割増率、中小企業基盤人材確保助成金等の問題に対応します。

スポンサーサイト
ネット媒体の活用
今回の求人募集では、フロームエーナビを使うことに決めた。

うちの求人の原稿作成をお願いするのは、、、
とある広告代理店の新入社員さんです!


土曜日に、とあるきっかけで知り合って、
何と何と、日曜日に事務所に来てくれましたぁ(^_^)
平日だと、自分の時間が全然とれないので「いいかな?」と
聞いてみたら「はい!必ず行きます。何時に行けばよいですか」
と一つ返事です。


明日、上司を伴ってうちの事務所で詳細打合せ。


驚いたことに、新人さんの社会人最初の仕事が
なんとうちの求人の原稿作成だということだそうです。



独立して5年たちますが、、、
先ほどまで、私が独立して最初にお客様になって下さった
会社の下期キックオフミーティングと称した宴席に参加
していたのですが、、、


5年前を思い出しました。感慨深いものがあります。


ぶっちゃけて言えば、どんな原稿になろうとも
不細工なものになって募集がゼロでも構わない。


湯澤社会保険労務士事務所のために、120%の力をこめて
仕事をしてくれれば、、、

データ系のものには情は載りませんが
情報には、必ず”情”が載りますから。。。


必ずや良い反応があると思いたいです。



でも、、、やっぱり結果を伴わせてあげたい!
最後は、湯澤の魅力次第か。。。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://officeyuzawa.blog88.fc2.com/tb.php/25-ad1037f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
