人事労務管理相談、給与計算、労働社会保険、外注、人事評価給与制度制定・改訂・見直し・支援、労務監査、
株式上場・公開、管理職教育・研修、残業代固定・削減・割増率、中小企業基盤人材確保助成金等の問題に対応します。

久しぶりの外部研修に参加
3週間ぶりのブログになってしまった。

前回のブログから、色々とあったのだけど、、、
「参議院議長公邸で行われた”桜を愛でる会”へ出席」
⇒政界、財界の重鎮ばかりに、足が動かなかったぁ(^_^;)

「事務所で行っている研修会メンバー(女性4名)と懇親会」
⇒事務所近くの”安くて美味い中華屋”で24時前まで、、、
 特別ゲストが2人きて、大盛り上がり!



そして、4月6日(金)~8日(日)まで3日間連続の
外部研修に参加した。
テーマは退職金。
最近、袋小路に迷い込んでいたこともあり、原点に立ち返るべき
研修(セミナー)でした。

何しろ、現場感覚系の内容は、最高です!


コンサルスタイルには、色々あれど、
自分は「経営」という広い視点で、お客様のお役に立てるよう
引き続き、やっていきたいと思う。


「ヒト、モノ、カネ、ジョウホウ、ジカン」

これが経営の5大要素かな。


今週も、タイトな1週間になりそうだが、
気持ち新たにやってやるぞぉ~
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:28:34 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:08:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:39:35 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:14:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:48:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 16:52:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://officeyuzawa.blog88.fc2.com/tb.php/22-3295b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
