人事労務管理相談、給与計算、労働社会保険、外注、人事評価給与制度制定・改訂・見直し・支援、労務監査、
株式上場・公開、管理職教育・研修、残業代固定・削減・割増率、中小企業基盤人材確保助成金等の問題に対応します。

スポンサーサイト
ついにこの日が・・・
約1週間、ブログ停滞してしまった。
かなり反省モード入っておりますm(__)m

先週、1年半ぶりにトレーニングを再開したところ、
なんと、両足裏から横にかけて筋がのびてしまい。。。
歩くことすら困難な痛みと戦っておりました。

「献血したら貧血になる」
まさにそんな感じです(-_-;)

健康のためが、、、
次回以降は「ほどほど」にしようと思います。




さてさて、「ついにこの日が・・・」ですが
昨晩、現在付き合っている彼女のお父さんと、彼女と3人で
宴席をともにしました。
初めてお目にかかることもあり、また男としても一番緊張する
瞬間でした(^_^;)

お店は彼女に予約してもらい。。。
5時半から2時間の予定でしたが、お店の個室も多少空いていた
こともあり、21時半まで約4時間色々と話を聞かせて頂いた。

色々と話をして下さったので、私の緊張もじょじょにほぐれて
きまして、、、
気がつけば、お父さんと生ビールを2杯ずつ、その後は焼酎の
お湯割りを5杯ずつ飲んでしまっていました(-_-;)

普通ならばよっぱらってしまうのだが、昨日は意識はしっかりと。
当たり前です・・・(苦笑)


最後には、現在と今後のことで伝えるべきことは伝えました。


しかし、こんな緊張したのはいつ以来だろうか。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://officeyuzawa.blog88.fc2.com/tb.php/18-5d38f5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
