人事労務管理相談、給与計算、労働社会保険、外注、人事評価給与制度制定・改訂・見直し・支援、労務監査、
株式上場・公開、管理職教育・研修、残業代固定・削減・割増率、中小企業基盤人材確保助成金等の問題に対応します。

トレーニング再開
今日は3連休の最終日。
朝から掃除に洗濯に布団干しに風呂掃除と、、、
独身ではなく、完全に主夫の世界にはまっています(苦笑)


そして、約1年半ぶりにランニングを再開しました(^o^)


今から3年ほど前に始めたランニング。
時間があるときに5キロ、10キロと距離を伸ばし、、、
そして5キロロードレースや10キロロードレースに
何回か参加し、素人的にはまぁまぁの記録も出して
いたんだけど、、、


実家から東京に引越してからは、トレーニングは縁遠くなり、、、
気がつけば1年半、な~んにもしてない生活。
続けているのは酒飲みくらい。。。(^^ゞ


自宅から事務所までの往復、約10キロの道のりを
歩いたり、走ったりで1時間40分程度、
超気持ちいい汗かきましたぁ\(^o^)/


今年の秋口には、5キロロードレースに出られるよう
ちょっとずつ練習を始めよう!


ただ、風邪っぴきにならないように気をつけなきゃ。
今も身体が熱いです。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://officeyuzawa.blog88.fc2.com/tb.php/17-63da4b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
