人事労務管理相談、給与計算、労働社会保険、外注、人事評価給与制度制定・改訂・見直し・支援、労務監査、
株式上場・公開、管理職教育・研修、残業代固定・削減・割増率、中小企業基盤人材確保助成金等の問題に対応します。

それを言っちゃ~おしめ~よ
今日は悲しくなってしまった出来事を。。。


採用活動支援という仕事をすることもあって、
多くの人材紹介会社の担当者に出会う。
「十人十色」とはよく言ったもので、
本当、会社ごと、、、というよりは担当者ごとに
違いがあるわけで、、、


最近、支援している会社に新担当者が入社したこともあり
取引のある会社の担当者を次々に紹介しているのだけど、、、



今日、「それを言っちゃ~おしめ~よ」と感じる出来事が。


20分ほど真面目な雑談を、転職者のレジュメの話になったときに。。。


「いや~、この人じゃ、きっと転職は難しいだろうなぁ、
と思う人も紹介してしまっているんで、いいのかなと思うことも」




「馬鹿やろ~ てめぇ~は確信犯か<`ヘ´>」

そう心の中で叫んだのであった。


はい。これで決まりです。

2度とお願いすることはないでしょう。


最近、世の中、失言、不適切な表現が多すぎるっつ~の
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:32:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:11:06 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:43:23 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:17:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:52:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 16:52:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://officeyuzawa.blog88.fc2.com/tb.php/12-ea91bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
